はてなハイクのち17on、ときどきit-talk

2019年3月27日で終了してしまった『はてなハイク』を受け継ぐ『17on』と『it-talk(いっとく)』の書き込みまとめです。時々You Tubeのカラオケ音源も貼ります。

17on & it-talksまとめ52・2020年11月13日~11月23日/男子高校生カップルに思う/FIELD OF VIEW『冬のバラード』

やったらできる子な私は予約投稿設定で毎日更新中です。今回のメインは仕事帰りの電車で隣の席に座ってた二人の男子高校生。記事の一番後ろに載せています。この話題なら曲も槇原敬之の『軒下のモンスター』をお届けできれば言うことないのですが、ここはFIELD OF VIEWを引き続きお願いします。


FIELD OF VIEW(Vocal.浅岡雄也)・冬のバラード(SINGLE 14)/カラオケで唄いました。【SHUNZEI 86】

_______________________________

 
 
 

今日もお疲れさま! Add Starpictures126haniwax70

(昨日の分です)
午前中から15時ごろまではほどほどに動いて、あとは暇に。靴と店舗のフローリングのような床の相性が悪いのか股関節がエライ張りました。東京ドームや札幌ドームでプレーする外野手はこんな気分でしょうか。
帰りは暗い中をバスに乗らず駅まで帰ってみたら、宇陀市は車の勢いが強くて側道が狭い部分にビビりました。来月来たら怖くて無理でしょう。お疲れさまでした。
 
id:RASEN-KAIDAN プロ野球のことを語る

昨日HDに残ってた2年前の虎バンを見てたら、西岡剛の退団インタビューでした。若くして身体能力が衰えた選手を見るのは辛いが、アキレス腱断裂ほどの大怪我はしてなくても、今は陽岱鋼が似たような立場かもしれない。