はてなハイクのち17on、ときどきit-talk

2019年3月27日で終了してしまった『はてなハイク』を受け継ぐ『17on』と『it-talk(いっとく)』の書き込みまとめです。時々You Tubeのカラオケ音源も貼ります。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

it-talk(いっとく)まとめ/『相棒 Season 19』感想つぶやき集

去年もやりました相棒の感想まとめです。今回は前半に良い回もありましたが、伊丹と芹沢が容疑者の自殺を止められない回が続いたり、青木君の覗きエピソードが複数回あったりすると、元日SPや後半は消化不良だった気がします。私が好きな作家・脚本家である…

17on & it-talksまとめ59・2021年 2月12日~ 2月27日/繁忙期に再生数増加/石原慎一『黒き十字架BLACK BEET.』

2月の中盤から後半のまとめです。あちこち仕事に行っていましたが、すべてコンビニです。全くの新規店舗は少ないですが、既存の店舗の新装開店前の作業で行くことが多くなっていました。 その忙しい時期に投稿した音源の再生数が急激に伸びました。(当社比…

17on & it-talksまとめ58・2021年 2月 1日~ 2月11日/反省して仕事する/『友情超ファイター』

2月前半のまとめです。先月の自分を反省せざるを得ないタイミングでリーダー役が回ってきました。トラブルもありましたが、なんとか終えたのでYou Tubeでも台詞を叫んでいます。 www.youtube.com ____________________________…

17on & it-talksまとめ57・2021年 1月17日~ 1月31日/情けないので曲なし

記事の最後に書いていますが、 自分自身の言動で迷惑をかけたのが情けないので、曲を選べませんでした。相応しい曲が見つかったらしれっと追加するかもしれませんが、1月後半はまとめだけになります。 __________________________…

17on & it-talksまとめ56・2021年 1月 1日~ 1月16日/影山ヒロノブ『こころはタマゴ』

2021年が始まってから2ヶ月半たって、ようやくまとめ記事を書けます。遅れましたが一発目に相応しい曲は『こころはタマゴ』。2年前にYou Tubeのアカウントを作った時の一曲目だったので二度目の挑戦です。 www.youtube.com ________________…