はてなハイクのち17on、ときどきit-talk

2019年3月27日で終了してしまった『はてなハイク』を受け継ぐ『17on』と『it-talk(いっとく)』の書き込みまとめです。時々You Tubeのカラオケ音源も貼ります。

17onまとめ第二十六回・2019年11月 8日~11月18日/バス代浮かして特急通勤/『抱きしめていいですか』『DO-YO』+4曲

 こんにちは、俊成です。11月中旬のまとめ更新ですが、17onに書いた記事が少ないこともあり、カラオケ音源を今回は一挙6曲大放出します。推し曲は『抱きしめていいですか』と『DO-YO』の2曲。

この2枚はTSUTAYAなど一部の店舗でしかCDを買えませんでした。2001年に近所のTSUTAYAで『抱きしめていいですか』を買えてなければ今もファンを続けてなかったでしょうし、2002年には『DO-YO』を買える店舗はどこなのかファンクラブさんに電話したこともありました。田原さんのマイベストを作るなら売り上げを度外視しても外せない2曲です。

www.youtube.com

www.youtube.com

田原俊彦・抱きしめていいですか(SINGLE 55)/SHUNZEI 86

田原俊彦・DO-YO(SINGLE 56)/SHUNZEI 86

田原俊彦・Dynamite Survival -I WILL SURVIVE-/SHUNZEI 86

田原俊彦・DANGAN LOVE -弾丸愛-(SINGLE 57) /SHUNZEI 86

田原俊彦 & 研ナオコ・恋すれどシャナナ(SINGLE 58)/SHUNZEI 86

田原俊彦・願いを星の夜へ・・・・(SINGLE 59)/SHUNZEI 86

 

_________________________________
 
おそよう Add StarBUNTENCottontonhaniwax70
おそようございます。消えそうな有給休暇を消化して今日から連勤です。
 
今日もお疲れさま! Add Starpictures126haniwax70
4時間保証の作業ですが、予想どおり早く終わったので、八尾市での往復バス代は浮かせて歩いて帰りました。スーパーで色々買って帰りました。お疲れさまです。
 
おはよう Add Starpictures126Aki270BUNTENken_wood
おはようございます。日曜出勤ですが、メール通知でも10時始業に自信がない。
妹が韓国旅行にスマホを忘れていった疑惑が出てます。
 
今日もお疲れさま! Add Starhaniwax70ken_wood
朝から嫌味を言われて、焦って近くの人に迷惑かけました。罰として帰りはバスに乗らず20分ぐらい歩いて帰っています。お疲れさまです。
 
おはよう Add StarAki270ken_woodBUNTENalcyone_ange
おはようございます。近鉄は特急通勤なので、堺市に着いたらバスなしで歩きます。
自転車の初乗りが通勤とは勿体無かった。
 
今日もお疲れさま! Add Starpictures126alcyone_angehaniwax70
駅から店舗まで往復45分ぐらい歩くので、作業中も疲れます。11月11日はポッキーの日らしくファミマでのセールに釣られてアーモンドクラッシュポッキーを買ってしまいました。6勤折り返して堺は明日が最後です。お疲れさまです。
 
おはよう Add StarAki270BUNTENhaniwax70
おはようございます。
持ってくる本を間違えた6連勤の4日目に何の救いがあるんでしょうか?
 
今日もお疲れさま! Add Starpictures126alcyone_ange
今日もバス抜きの通勤でしたが、帰りは奈良県まで送ってもらえそうです。
あと二日間踏ん張ります。お疲れさまでした。
 
おはよう Add StarAki270alcyone_angehaniwax70
おはようございます。腹を下しそうなので寝るに寝られず、下しきったらソファーで力尽きた昨夜。目覚めは良いし京都までの特急券は買ったので滋賀まで行ってきます。
 
今日もお疲れさま! Add StarCottontonkoromamahaniwax70
ドラッグストアの新店舗で補充を8時間。生鮮品は管轄外なので担当してる人を凄いと思ってましたが、トイレットペーパーをカゴ車に積み上げてフラフラになったら、小さなことだと気にしなくなりました。
帰りも途中までは特急です。お疲れさまです。
 
おはようございます。座椅子に毛布で寝たら40分遅れそうです。特急券920円はドブに棄てました。相棒の放送がなかったのが悪い。
 
今日もお疲れさま! Add Staralcyone_ange
ティッシュとトイレットペーパー大体引き受けて、テントの在庫を何十箱か店内に引き込みました。朝は遅れましたが、喫煙休憩が多い人を見ると、あまり自己嫌悪せずにすみます。お疲れさまでした!6連勤終了、大津京駅近くで居酒屋行きたいけど特急券無駄にしたから帰ります。
 
おそよう Add StarBUNTENhaniwax70alcyone_angeAki270
おそようございます。朝食前に部屋に掃除機をかけてマットを敷きました。
朝食は昨日ドラッグストアでもらった賞味期限寸前のランチパックですが、糖質制限のリバウンドが怖くなります。
 
思っちゃったんだからしょうがない Add Staralcyone_ange
探偵ナイトスクープの新局長が松本人志になったのが不評らしいのは確かに納得。現政権や百〇尚樹との距離を別にしても、松本が『複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ~』のタイトルコールをかける姿が想像できない。それなら浜田がやったほうが面白そうだが、芸人がプレゼンしてロケに行ってVTRというスタイルだと、水曜日のダウンタウンと大差がなくなってしましそうでもあるし。
 
おはよう Add Starpictures126Aki270BUNTENhaniwax70
おはようございます。今日は特急使わなくても電車に間に合いました。大津はあと二日。余ったランチパックは冷凍して月火に食べる予定です。
 
今日もお疲れさま! Add Staralcyone_angehaniwax70
7時間労働ですが休憩45分だとメールも打てません。その長さは合法なのか? あと一日で大津終了です、お疲れさまでした。
 
おはよう Add StarAki270haniwax70BUNTEN
車両の二階からおはようございます。ふて寝気味のおかげで特急通勤です。
 
今日もお疲れさま! Add StarCottontonBUNTENhaniwax70
4日間の大津京が終了しました。
背中がパンパンですが、帰りは奈良市まで送ってもらえました。
水曜日からは彦根市の出張なので二日間休み。明日は何ヵ月ぶりかの炒飯解禁です。
 
どうでもいいことなので一度しか言いません Add Staro_ne_iCottonton
エリカ様と同じ誕生日です。(年齢は2歳上)
 
何の報告かわかりませんが Add Star
そういえば妹のスマホ。(続き→)https://17on.site/RASEN-KAIDAN/843928
韓国旅行に忘れたのではなく、新機種を買ったから置いて行っただけでした。