はてなハイクのち17on、ときどきit-talk

2019年3月27日で終了してしまった『はてなハイク』を受け継ぐ『17on』と『it-talk(いっとく)』の書き込みまとめです。時々You Tubeのカラオケ音源も貼ります。

17onまとめ39・2020年 5月 8日~2020年 5月23日/デビュー記念日ライブ延期/FIELD OF VIEW『君がいたから』

 5月8日から23日の17onまとめです。5月15日のデビュー記念日に行く予定だったFIELD OF VIEWの25周年ライブは当然延期になりました。代わりに5月15日にデビュー曲『君がいたから』の音源を上げています。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

id:RASEN-KAIDAN カラオケ部のことを語る

本日5月15日にデビュー25周年を迎えるFIELD OF VIEWのデビュー曲『君がいたから』。 今日大阪で予定されていたライブは10月に延期になりましたが、記念日に音源をUPできて嬉しいです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

おはよう Add Starpictures126alcyone_angeAki270saku-ra-id320haniwax70BUNTEN

おはようございます。連休明け出勤は大阪市内ですが時間は短め。
昨日から顔が荒れ気味ですが、温度の変化のためで酒のせいではありません。
 
今日もお疲れさま! Add StarBUNTENalcyone_angehaniwax70
相手の方が不慣れで上手く指示も出来ず苦戦気味。
店のトイレが使えず6時間半ぐらい耐えました。お疲れさまです。
 
おはよう Add Starpictures126alcyone_angeAki270BUNTENhaniwax70
おはようございます。昨日の仕事よりTSUTAYA行きが堪えたような土曜出勤。
読書が進まなさそうですが行ってきます。
 
今日もお疲れさま! Add Starkoromamaalcyone_angehaniwax70luis_tan
作業はそこそこやってますが、マスクと眼鏡で耳に負担がかかっております。
大阪は小雨ですが、奈良も降るかどうかでお酒のあてが変わってきます。お疲れさまでした。
 
おはよう Add Staralcyone_angesaku-ra-id320Talkiyan_Honin_JaiAki270haniwax70BUNTEN
おはようございます。県内だと乗車時間が短くて落ち着きません。
 
今日もお疲れさま! Add Starpictures126alcyone_angehaniwax70
既に帰宅しました。作業は遅れてませんが段取りを違えたり破損を出したり、先週やってしまったことで動揺してるとも言えます。不満はキリがないですが、しばらくは恥をかきながら働きます。お疲れ様です。
 
おはよう Add StarAki270saku-ra-id320haniwax70BUNTENkoromama
おはようございます。マスクの備蓄は心配なくなってきましたが、洗いながらローテーションで使う習慣が身に付いたので、くたびれたのを選んでしまいました。
 
今日もお疲れさま! Add Starpictures126alcyone_angehaniwax70
店内の準備が全然出来ていないから、私のやるところが昼過ぎまで作業に入れず。そこから鬼のように商品入れたけど店内に先方の社員多すぎ。福山哲郎が専門家会議に八つ当たりしたらしいけど、私も7イ〇ブンに根拠のある八つ当たりがしたいです。お疲れさまでした。
 
おはよう Add Starpictures126Aki270saku-ra-id320Talkiyan_Honin_JaiBUNTENhaniwax70
おはようございます。前日の夕食が遅いと朝食が少なくてすむメリットに気付きました。
出入り業者が少ないことを願って行ってきます。
 
今日もお疲れさま! Add Starpictures126haniwax70
作業は順調で昼食も公園でゆっくり食べました。帰路の電車あたりから、昨夜ジンで散らした疲労が24時間のタイムラグでやってきました。金曜日はライブ予定で休みにしてたので(5ヶ月延期)明日まで持たせます。お疲れさまでした。
 
おはよう Add StarAki270BUNTENhaniwax70
おはようございます。しっかり寝るのに失敗した朝です。
髪が伸びましたが括ってもまだしっくりは来ません。
 
今日もお疲れさま! Add Starpictures126haniwax70
火曜日と同じく9時間ぐらい頑張りました。全体終了が遅いのは仕方ないけど、朝から自分が担当した箇所が6時間ぐらいかかって最後の1時間は余計だったのが悔い。もう沿線のBOOK OFFもやってない(嘆) お疲れさまでした。
 
今直面しているってほどでもない問題 Add StarBUNTEN
妹が配信のセーラームーンを見ているので、原作寄りのリメイクのセーラームーンCrystalを借りたくなった。その前にCGのガンダム外伝片付けないと。
(TSUTAYA2週間レンタルキャンペーン中)
 
今起きたことをありのままに話すと Add Starpictures126alcyone_ange
夕方チェーン店で髪を切ったが、洗髪はしてもシェービングはしてないらしい。
元々鋤くだけのつもりだったが、前と後ろは切ったので、ややイメチェン気味。
 
今見ているテレビ(録画) Add Staralcyone_ange
昨日の『人生最高のレストラン』。昔から井川遥のまったり声のファンなので(知らんがな)。
半沢直樹の番宣なのに空振りの危機。MCが加藤浩次なのは知らなかったが、徳井の代わりに福田という選択肢はなかったものか?
 
おはよう Add StarAki270haniwax70BUNTENalcyone_ange
おはようございます。和歌山市内へ特急通勤なので5時30分起き。時間帯の割にはサラリーマンさんは増えてきたかも。移動距離が99km台なので手当ての上乗せに僅かに足りないけど行ってきます。
 
今日もお疲れさま! Add Starpictures126Talkiyan_Honin_Jaisaku-ra-id320haniwax70
和歌山で箱ごと落として缶飲料に多くの破損を出しました。罰なのか19時まで作業。
雨中を車で送ってもらえて助かりました。お疲れさまです。
 
おはよう Add StarTalkiyan_Honin_JaiAki270BUNTENhaniwax70alcyone_ange
おはようございます。今日はJRで出勤。二店舗回るのは初めてです。
先にタイムシートコピーしないと。
 
今日もお疲れさま! Add Starpictures126alcyone_angehaniwax70
一日2店舗でも時間はかかりません。2店舗目までの移動時間が長いと勤務時間が延びるんですが、徒歩15分を歩いて公園で昼飯。まだタイムシート送ってませんがお疲れさまでした。
 
何かを受信 Add Staralcyone_angehaniwax70
苦情ネギ
 
おはよう Add StarAki270BUNTENhaniwax70
おはようございます。
髪を乾かさずに寝たらオールバック気味なので、今年初のワックス固めで行ってきます。
 
今日もお疲れさま! Add StarTalkiyan_Honin_Jaihaniwax70
三人で一日2店舗を廻る二日目。一店舗目は私がリーダー役。
自分より上手い人に指示を出すと、と金が飛車角を動かす気分。お疲れさまでした。
 
二軍だと2005年の楽天設立以来、(イースタン7/ウエスタン5)になったので、あぶれるチームは社会人や独立リーグ球団と試合を組んでます。巨人とソフトバンクは大きな三軍まであるので、それぞれ分割したら8対6で均衡しますが(笑)
 
おはよう Add Starsaku-ra-id320Aki270haniwax70BUNTEN
おはようございます。足が張るけど今日も2店舗行ってきます。
昨日のタイムシートを修正してもらわないと。夕方アイスは我慢しよう。
 
今日もお疲れさま! Add Starpictures126Talkiyan_Honin_Jaihaniwax70
一日2店舗×三日間が終わりました。昼過ぎから身体が重いけどしっかり食事して乗り切りました。咳もないしは味覚もまとも。雑魚寝気味になったツケが二日後に来るお年頃です。
まだ18時なので推し歌手の通販振り込みが出来そうです。お疲れさまでした。
 
どうでもいいことなので一度しか言いません Add StarBUNTEN
特撮ヒーローのスピンオフ作品で、ジェンダー的にどうやねんと思う場面があったが、そもそも表ルートで見ていないから言いづらい。
 
おはよう Add Starpictures126saku-ra-id320Aki270haniwax70BUNTEN
おはようございます。土曜出勤は京都まで。
近鉄の駅のホームのファミリーマートがついに再開しました。
そろそろトレンチも限界ですが行ってきます。
 
今日もお疲れさま! Add Starpictures126BUNTENhaniwax70
9時30分始業だから狭い店舗だと油断したら19時30分までかかりました。冷蔵庫の冷房が切れないのでトレンチを着て在庫を並べました。そんな肉体労働者は私だけだと自負しています。貸切状態の近鉄特急でユッケジャンスープを飲んで帰ります。お疲れさまでした。