はてなハイクのち17on、ときどきit-talk

2019年3月27日で終了してしまった『はてなハイク』を受け継ぐ『17on』と『it-talk(いっとく)』の書き込みまとめです。時々You Tubeのカラオケ音源も貼ります。

17on三週目・35歳スタートは寝落ちの日々/2019年4月8日~14日

 
仮面ライダージオウ Add Starhaniwax70
《第30話》
出会ってはいけない二人のジョーカーと黒ウォズが言うとなると、ド直球の続編になるのか緑色の血まで引き継ぐ。剣の顔が黄ばんでいるとツッコミがあったが、キングフォームの影響が出てて自然だと思うぞ。
ジオウと自分の未来に自信と期待を抱き、白ウォズに啖呵を切るゲイツ

剣崎と始の力を吸収して二人を人間にした天音。ただ始に会いたいのではなく、二人が争わない『未来』を求めてたのかな。
 
仮面ライダージオウ Add Starbanbi_kahaniwax70
返信先俊成(4月は禁酒中)
ゲイツと黒ウォズにとっては過去でも俺には未来』。前回?の何気ない一言が結実。未来を投げ出すな(要旨)と喝を入れ、敵の白ウォズを納得させるソウゴは神のスケール。剣崎が託したウォッチの重さは今までとは桁が違う。剣崎と始の苦しみが終わるなら『ライダーの物語を終わらせてしまう』(白倉Pが言ったらしい)ぐらいに重く深い。
 
おはよう Add Starusa-kounosuke (blue)taruhai (green)Aki270usa-kounosukeheavenhell8ikomagumaikomagumaikomagumakamo_negitoroitochanitochan
おはようございます。誕生日出勤ですが優雅な準急通勤は逃しましたが、座りたいので特急です。あと4日仕事が続きます。
 
おはよう Add Starpictures126usa-kounosukespeechless-love
返信先まこうさ 
 ありがとうございます。四捨五入すると大台?な歳になりました(泣笑) この2~3年は早いです!
 
今日もお疲れさま! Add Starpictures126taruhai
誕生日仕事、昨日までの貯金もあってそれなりに順調に終了。アンチエイジングと歳相応の両輪でやっていきたいと思います。
 
おはよう Add StarikomagumaAki270matankichiyusa-kounosukeohana_sspeechless-love
おはようございます。折角準急に座れたのに読む本を忘れる失態。昨夜友達から電話が来たのに寝落ちしたバツでしょうか。
 
はてなブログ Add Starpictures126usa-kounosuke
17onの二週目まとめです。仕事後に頑張ってコピペしています。
https://jun-moon.hatenablog.jp/entry/20190408/1554649200
 
カラオケ部 Add Starpictures126usa-kounosuke
今直面している問題
You Tubeに上げられるカラオケ音源は山ほどあるけど、mp3だけだと弾かれる。適当に画像とくっつければいいけど、見境なしに公式画像はパクれないし。
 
今日もお疲れさま! Add Staruomeki-tonightken_woodspeechless-loveMANGAMEGAMONDO
連勤6日分の4日目終了。仕事は忙しくもないですが、ソファ睡眠の影響もあり背中が張ります。読書のできない休憩時間と電車は退屈です。お疲れさまです!
 
阪神タイガース Add Starspeechless-loveken_woodusa-kounosuke
奈良テレビで中継してたのに逆転劇を逃す失態。梅野は今“ZONE”に入ってるのかも。サイクルヒット達成はNHKで知りました。
もう『梅ちゃん』よりも矢野監督が言う『リュウ(隆)』が似合う。リュニキとか流行らんかな。
 
おはよう Add Starpictures126Aki270usa-kounosuke
おはようございます。始業に遅れるのは遠いから良いとして、パックからペットボトルに移し換えた珈琲と紅茶を冷蔵庫に忘れたことに絶望します。
 
今日もお疲れさま! Add Starpictures126usa-kounosuke
今日で6日分の5日目終了。外売場で小雨は降りましたが、ほぼ屋根はありました。ですが埃が酷く帰りにコンタクト外しても違和感が残ります。
休みまであと一日、お疲れさまです。
 
阪神タイガース Add Starken_woodusa-kounosuke
DeNA濱口に完封負け。8回の満塁のチャンスは見てた。中谷・梅野・上本に四球で右打者に球が浮き出したけど、控えに江越や山崎ぐらいなら代打鳥谷や糸原に任せるしかないし。
 
おはよう Add Starkununurra844MANGAMEGAMONDOtaruhaiAki270MANGAMEGAMONDOusa-kounosukeohana_s
おはようございます。電気ストーブの前で寝たら左膝に水ぶくれが出来ました。ハイクの終盤に覚えた『オフトゥイン』。もう三日もしてないので、早く帰りたい。
 
ひとりごと Add Starheavenhell8usa-kounosukenemea_920
気持ちが折れそうなのがツライんじゃなくて、あと〇日間・〇時間折るわけにはいかないのがツライ。まぁまぁそれでも、あと5時間。
 
今日もお疲れさま! Add Starnemea_920usa-kounosuke
6連勤終わりました~!
こういう時に禁酒できるかが大事なので、名前に含めてます。風呂屋も行きたいけど、湯船でしんどくなりそうなので直帰します。お疲れさまです。
 
阪神タイガース Add Starusa-kounosukeusa-kounosukeusa-kounosuke
近本プロ初HR! パンチもあるのか。
 
阪神タイガース Add Starusa-kounosukeusa-kounosukeusa-kounosuke
尾仲の投げる姿は、小柄な体格とテンポで渡辺亮に似てる。イケメン寄りの顔も?
 
おそよう Add Starnemea_920usa-kounosukeBUNTENken_wood
おそようございます。昨夜は結局寝落ちして、オフトゥインは明朝。それでも6時間はまともに寝てます。今日は県立図書館は行けるけど、スーパー銭湯は行けるかな。
 
おはよう Add StarAki270nemea_920ken_woodusa-kounosuke
おはようございます。出勤が遅くなったので、ギリギリ間に合いそうです。
 
今日もお疲れさま! Add Starpictures126taruhai
仕事は普通に終わりましたが、ネカフェに長居して遅くなりました。明日はスパッと帰ってバスチケット買わないと。
 
何の報告かわかりませんが Add Star
そういえば、昨日は図書館行って友達と御飯でしたがスーパー銭湯は行かず。夕方先に風呂に入ってから外出。寒くなくなったら休日夕方の外出はこのパターンで行こうか。
 
阪神タイガース Add Star
木浪が昨日初安打の今日初打点! 近本に負けずに切磋琢磨で。試合結果は知らない。
 
阪神タイガース Add Startaruhai
返信先俊成(4月は禁酒中)
とは言っても打たれすぎなので、梅野の休養日を検討ください。
 
おはようございます。日曜ですが二階建て特急で出勤。トレンチコートの裏地をまだ取ってないんですが、来週ね東京ライブ遠征までは取れなさそうです。
 
その報告はしなくていいです Add Starpictures126pictures126kamo_negitoronemea_920usa-kounosuketaruhai
HDやらUSBの消化が上手くいかずに深夜の寝落ち明け、ふて寝ならぬふて起き。
 
今日もお疲れさま! Add Starspeechless-loveusa-kounosuketaruhai
日曜出勤はゆるりと終了。暇なのは苦痛と言う人もいますが、ゆとりの中で仕事を探すほうが自分には合います。OCATでバスチケットも買えたので今日はちゃんと寝ますよ。お疲れさまでした。